コンテンツにスキップ
\\ 年末年始の配送につきまして //
\\ 年末年始の配送につきまして //

返金ポリシー

【返品期限・条件】

商品到着時に破損、汚損、または不具合品(初期の不具合により商品が動作しない、組み合わない等)がある場合は、商品到着後1週間以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※弊社の手配ミスや不良品など、弊社に起因する場合を除き、返品・交換はお受けしておりません。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償はお受けできません。

※1点物や完売商品など、交換が難しい場合は、返金対応させていただく場合がございます。何かご不明点がございましたら、遠慮なくお知らせください。引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

返品および交換をお受けできない場合

以下の場合、返品および交換はお受けできません。

【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合

ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受けできません。

また、お客様のモニター環境により色味や素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。商品の梱包についても、予告なく変更となる場合がございます。

【2】ご連絡いただいた返品・交換の理由が、製品の特性である場合

・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側などが化粧仕上げとなっていない箇所は基本的に強度を重視しており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。

・木材を使用した商品、ゴム製品、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。

・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。

・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。

・布を使用した商品については、糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。

(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が見られるなどは除きます)

・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。

これを理由とする返品はお受けできません。ご注文いただく前に、ご確認とご了承をいただきますようお願いいたします。

上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合についても、返品交換をお受けできない場合がありますので、予めご了承ください。何かご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

【3】商品自体に不具合がない場合

全商品は路線便でお届けしており、他の荷物と混載される際や、輸入品に関しては当店への輸送中に、梱包に外箱や袋の破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

【4】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合

不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出についても、当店が不当と判断した場合はお受けできないことがございます。

【返品送料】

お客様都合による返品の際は、送料はご容赦いただきますようお願いいたします。ただし、不良品交換や誤品配送の場合につきましては、送料は当社が負担いたします。

 

【不良品】

不良品等がございましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。メールまたは電話にてお知らせいただければ、迅速に対応させていただきます。