コンテンツにスキップ
\\ 年末年始の配送につきまして //
\\ 年末年始の配送につきまして //

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社泰
代表責任者:庄誼
所在地:544-0034,大阪府大阪市生野区桃谷3-12-7, 日本
電話番号:06-6972-5677
メールアドレス:RAKUcustomer@outlook.com
販売価格: 送料無料(北海道・沖縄・離島は別途)、税込表記

商品代金以外の必要料金:

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
※銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。その他、ご選択頂いた決済条件により、追加料金がかかる場合があります。

支払方法および支払の時期:

銀行振込、クレジットカード、PayPay、Amazon Pay、楽天ペイ、あと払いPaidyを用意してございます。ご都合にあわせて、各種ご利用ください。

銀行振込『前払い』を選択頂いた場合、14日以内にご入金が確認できなければ、キャンセル扱いとなりますので、 ご注意ください。


商品の引渡時期:

<納期について>

当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)翌日~5営業日以内、 入荷待ちの商品は、入荷後翌日~5営業日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに14日以上お時間をいただく場合がございます。
※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。

当店では多くのお客様にスピーディにお届けしよりご満足いただくために、土日祝の出荷を開始致しました。
(※超大型商品、メーカー直送商品、メーカー取り寄せ商品などの一部商品については、土日祝の出荷対象外となります。)
納期につきましては、各商品の買い物かごに表記しておりますのでご確認お願い致します。


【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配達日時指定を頂いてもご要望にお応え出来ない場合があります。その際は、当店よりご注文確認メールにてご連絡させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品


ご要望等ございましたら、ご注文確定前ショップ孫ご連絡を頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。


【時間指定について】

※ベッド、ソファ、完成品の食器棚などの大型商品につきましては、
運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。
その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、
大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

※大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせください。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせください。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償は出来かねます。予めご了承ください。)



返品・不良品・キャンセルについて:

【返品期限・条件】

交換対応について

商品到着時の破損、汚損、不具合品(初期の不具合などで商品が動かない 組み合わない等)がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡お願い致します。

 

弊社の手配ミス、不良品など弊社理由による場合を除き、返品・交換は承っておりません。

 

交換品・送料は弊社で負担致しますが、配送は外部業者への委託となるため不良品の現地からの撤去・搬出・交換品の設置・組み立て作業などは弊社で対応できません。ご理解とご協力をお願い致します。

商品の不具合により生じた2次損害等の補償はお受付出来ません。

1点物や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、返金対応させていただく場合がございます。

 

返品および交換をお受付できない場合

 

以下の場合、返品および交換はお受付できません。

 

【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合

ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。

また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

 

【2】ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合

・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。

・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。

・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。

・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。

・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。

(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)

・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。

これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。

 

上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。

予めご了承ください。

 

【3】商品自体に不具合がない場合

全商品路線便のため他の荷物と混載となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

 

【4】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合

不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

 

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

 

【返品送料】

お客様都合の場合はご容赦ください。不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

 

【不良品】

不良品等がございましたら、メールまたは電話でご連絡ください。

 

返品期限:

初期不良は、製品到着後、1週間以内にご連絡ください。ページ内に特に記載のない製品の保証期間は1年となります。