コンテンツにスキップ
\\ 年末年始の配送につきまして //
\\ 年末年始の配送につきまして //

配送について

●業者

・佐川急便
・日本郵政
・セイノースーパーエクスプレス
・西濃運輸

【備考】

夜間指定や詳細な時間指定はできません。また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承ください。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

●配送についてのご注意

商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、超大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

※超大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。

お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

●超大型商品の離島への配送について

タンスやベッドなどの超大型商品につきましては、運送業者の都合上、港までのお届けとなる場合や、一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。

○納期について

ご注文時、ご希望配達日を最短翌日(土日祝除く)以降で指定出来ます。
即納表示の商品は当日~翌日以内に出荷(土日祝除く)、メーカーお取り寄せは7日~14営業日以内に出荷いたします。

また、超大型商品につきましては、運送会社の諸事情により、日時指定をお受けできない場合がございます。
その場合は、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、その際は大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

○梱包について

商品によりましては、メーカーから当店に納入した際、弊社で簡易梱包を行っている場合もございます。

梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。
※輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。

全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。

ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。

○メール・在庫確認について

商品の在庫につきましては、ご注文をお受けした際に確認をさせて頂いておりますので、在庫がない場合は、次回入荷までお待ち頂く場合がございます。ご注文受付メールにてご連絡をさせて頂いておりますので、必ずご確認をお願い致します。

ご注文は24時間、いつでも受け付けしておりますが、在庫確認メールと、注文確認メールは、ご注文時間が夜間や土日祝祭日の場合は、翌営業日とさせて頂いておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

商品によって在庫確認事態に時間がかかる事も有りますのでご了承下さい。
詳細はメールにてご案内させて頂きます。
また、ご注文前に在庫の確認を希望される場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

○掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【RAKU】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。