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\\ 年末年始の配送につきまして //
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法人様向け窓口

法人様、大口のお客様のご注文もお承りしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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以上の情報を<RAKUcustomer@outlook.com>までご連絡をお願いします。

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※下記の項目をご記載いただけましたら、最優先でご案内させていただけます。

■ご希望の商品URL or SKU
■必要な数量
■お届け先の郵便番号 or ご住所
■納期・必要時期
■ご検討理由

例)商品SKU:等、3段折り畳みラック、4段折り畳みラック各100組。

2024年4月頃で〇〇県〇〇市の倉庫への納品となります。

倉庫拡大で使用する為、収納ラックの発注を検討しています。

※お問い合わせは24時間受付しております。
※1~3営業日以内にご返信をさせて頂きます。
※営業メールなどはお返事を差し上げられない場合がございます。

よくあるご質問

 

Q:法人様向けサービスでは、何ができるのですか?

A:法人様向けのサービス窓口では、法人様、自営業者、個人事業主の皆様のご要望に対応し、ご注文(発注)から納品までの一連の流れをワンストップでお手伝いいたします。商品に関する個別の要望やオプションサービス(商品の組み立て、搬入、既存商品の廃棄など)についても柔軟かつ迅速に対応させていただきます。納品後には、専門のスタッフがアフターフォローに努め、万全のサポートを提供いたします。お客様のビジネスにおけるスムーズで効果的な取引をお約束いたします。

Q:見積書・請求書・納品書・領収書等の発行は可能ですか?

A:はい、作成いたします。お客様からの案件ごとに、内容を合わせて作成しますので、お気軽にご相談ください。

Q:インボイス対応済みの書式となっております。インボイス(適格請求書)には、対応していますか?

A:はい、適格請求書発行事業者として登録済みです。登録番号は【】となります。

Q:注文から商品の納品までの期間はどれくらいかかりますか?

A:通常ですと、在庫がございます商品はご注文(決済確認済み)から最短で2、3日でお届けできますが、在庫なしまたは超大型商品など、オプション手配でも納品スケジュールは異なってまいりますので、是非ご相談ください。

Q:どのような決済方法がございますか?

A:銀行振込(前払い)、クレジットカード決済などございます。その他の決済方法については ≫こちら≪ で詳細をご確認いただけます。